にゃんころもち。
日常の出来事などを書いていきたいと思っています、ゆっくりしていってね!


プロフィール


せつなん@ジン

Author:せつなん@ジン
オンラインゲーム(アラド戦記中心)の記事を書いていこうと思います。ついったーID:nicoru25



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.24  大分間があいたけども。 <<23:29


元気にやっております。
車校のほうも全ての過程を終了して、後は公安にいって試験に合格するだけです。
ところで!
今日は24日、BUMPのCDの発売日でしたねっ!
2タイトル同時発売で、両方同時に買った人に缶バッチの配布。
もちろん缶バッチもゲットしてきました。
嬉しいっすね(*´ω`)
まだCDあけてもないんだけどね!!!

No.7 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2007.10.09  休日。 <<00:26


今日は三連休の最後の日でしたね。
母が会社の人からサツマイモを貰ってきていたので
スイートポテトを作ろうと思い作ってみました。
こんな感じ?。
スイートポテト

美味しそうデスカ?

んでもって、日曜日は早朝6時に親に起されて釣りにいってきましたー
色々まわったんですがとっても不調で釣れませんでした。
周りの人も全然釣れてなかったし。。
そして最後に行った所でも最初は釣れなかったのですが・・・。
段になっていて、自分達がいる段のもう一つ下の段には水がありました
そしてそこを見ていたら・・・なんとハゼがいました!!
そこに餌をやったら食いつくとこが見れて超興奮しました。
勢いでくいついたとこを引いてみたら案の定引っかかってきて
それで25匹ぐらい釣りました。
めっちゃ楽しかったデスヨー。



おまけ

一箇所目に行ったとこで最初に釣れた奴の紹介!!

せつなはすごいつりざおを使った。
      ↓
・・・お!ひいてる!ひいてる!
      ↓
20071009002523.jpg


こんな感じでエイがつれました(´-ω-`)

No.6 / 日記。 / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
