にゃんころもち。
日常の出来事などを書いていきたいと思っています、ゆっくりしていってね!


プロフィール


せつなん@ジン

Author:せつなん@ジン
オンラインゲーム(アラド戦記中心)の記事を書いていこうと思います。ついったーID:nicoru25



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.13  しゃっくりの止め方。 <<00:51


今日、お昼にクラスの人に暴君ハバネロの類と思われるものを貰い
上機嫌だった俺。
そこに突然現れた異変。
それが横隔膜の痙攣・・・俗にいうしゃっくりだった。
なんか聞かれるのも嫌だったので廊下にでて、仲のいいツレのもとに
喋りかけようと声を発した瞬間・・・
あのsひっく!さぁ、しゃっくりがでひっく!てさぁ
って感じで喋る途中にでるとうるさいしめんどくさいので
どうにか止める方法を俺はこの刹那に考え付いた・・・・!
それは捨て身だった。
横隔膜がびっくりして痙攣しているならもう一度刺激を与え止めれるんじゃないか。
そう考えた俺の腕はすでに動いていた。
そう、わき腹に一発パンチを入れてみた。
われながらもう少し弱くしとけばよかったと半分後悔しながら
痛みに耐えていたら、なんとしゃっくりが止まったのである。
これは新しい発見だ!これから使いましょう、皆様。^@^
ではおやすみなさい。

No.9 / 日記。 / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.02  球技大会 <<19:06


今日は球技大会がありました。
うちの学校のすべての科の人が集まり、戦いました。
競技はソフトバレーでした!
結果は・・・優勝しました!
賞金は図書券5000円分で、6人組だったんだけど一人休み(サボリ)
5人で調度よかったので一人1000円ずつ分けました^@^
試合よりも、練習とか遊びのほうがぐーんと疲れました。。。
おかげさまで膝とかがあざだらけで痛いぜぃ!!
でもいい思い出になったからいっかな!!

No.8 / 日記。 / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
