にゃんころもち。
日常の出来事などを書いていきたいと思っています、ゆっくりしていってね!


プロフィール


せつなん@ジン

Author:せつなん@ジン
オンラインゲーム(アラド戦記中心)の記事を書いていこうと思います。ついったーID:nicoru25



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.13  連休。 <<21:21


LVUP103.jpg
連休を利用して一気に頑張りました。
レベルは103になりましたっ。
アイスロッドの装備レベルです!一緒に狩りしてくれた方々ありがとう!

今後の予定はまったりと120を目指します。
次にアイスロッドを強化します。(60%で埋めます;)
次にサンダーロッドを強化します(これは冒険できるかも?)
次に手袋強化をしたいです。
次に・・・これ以上はやめておきますね´ω`

以上っ!

No.29 / メイプル。 / Comment*1 // PageTop▲

2008.10.07  入手。 <<19:30


ホルスの目
前の日記ではジュリクエしたいと言っていましたが・・・。
身内や野良で頑張ってついにホルスの目を入手しました。
超うれしー>3<

そういえば、ついにメーカーが実装されましたね。
モチベとか萎えてる人達もいますが、僕はちょうど新キャラを育て始めるところだったので
今回のパッチはいい結果になりました。
極→普通魔へ変更しているところだったのでこれからイイ防具を作ろうと検討中でっす♪

氷魔のほうは90レベルになりました。
ジュリクエでしばらくレベル上げを縛られていたので、まったり?なペースです。
早く四次したいですね><
皆さん遊んだり一緒に狩ったりラジバンダリ!して育ててください^3^

←and more
No.28 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
