にゃんころもち。
日常の出来事などを書いていきたいと思っています、ゆっくりしていってね!


プロフィール


せつなん@ジン

Author:せつなん@ジン
オンラインゲーム(アラド戦記中心)の記事を書いていこうと思います。ついったーID:nicoru25



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.15  お疲れ様です! <<22:52


アランは50レベでストップしてます@@;
理由は・・・リア充になりましたからですます^3^

ゲームしてると熱中してしまうから自重・・・
というかゲームよりもメールとかしてたほうが楽しいしね!
青春だ!(


No.40 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ウイルス性腸炎 / Home / アラン作ってみました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


( ̄0 ̄)/ オォー!! 50までいったのか!

俺は・・・ 結局やらなかったな(´ー`)  というか今年初めてPCつけたw 

車も新しいのかって俺もリア充かな♪ というか仕事が忙しいorz
2010.01.21(21:27) / URL / アサ / [ Edit ]



Re:アサ
俺も仕事忙しくてダメダ~w
っていうか仕事終わっても明日の段取りとか
しっかり組まないと駄目だし、勉強しないと
バカにされるから時間がなかなか・・・ね!
2010.01.27(00:38) / URL / じん / [ Edit ]


 Home 
