にゃんころもち。
日常の出来事などを書いていきたいと思っています、ゆっくりしていってね!


プロフィール


せつなん@ジン

Author:せつなん@ジン
オンラインゲーム(アラド戦記中心)の記事を書いていこうと思います。ついったーID:nicoru25



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.27  ウイルス性腸炎 <<00:44


タイトル通り、ウイルス性腸炎でぶっ倒れてましたorz
流行のだからすぐに治ります、今日来た人の半分はこの症状でしたからねー。
とか言われたけど・・・熱が38度以上がずっと続いて最高39.1度まで行ったのはびっくりしましたねー;;

皆さんも気をつけましょうねー!

後、車買います!
スバルのインプレッサ!
やっと自分の車だ?^3^


No.41 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 気がつけば・・・ / Home / お疲れ様です! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


むおお@@
そんな高熱が出るのか><
ゆっくりなおして、車で神戸までかむかむ^^
2010.02.02(14:33) / URL / atikohu / [ Edit ]



インプかうのか! 俺もそれいいなーとおもったけど友達が乗ってるからやめたw 
1ヶ月前くらいにアテンザのスポーツタイプ購入♪ やっぱり最初乗ってた車と違って乗り心地がいい! 

とりあえずぶつけたら最悪だから気をつけて運転しないとねw
2010.02.07(18:38) / URL / アサ / [ Edit ]


 Home 
