にゃんころもち。
日常の出来事などを書いていきたいと思っています、ゆっくりしていってね!


プロフィール


せつなん@ジン

Author:せつなん@ジン
オンラインゲーム(アラド戦記中心)の記事を書いていこうと思います。ついったーID:nicoru25



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.22  お仕事してます。 <<00:33


ちゃ、ちゃんと仕事してるんですよ!
この前作ったシフォンケーキです。
シフォン

最初は少し失敗してへなちょこだったけど
悔しかったので勉強して上手にできるように頑張ったらできました^p^

チョコ

これはチョコ細工、うねうねしてるやつですぜ!
これを集めると・・・・
チョコ2
こんなんなってキモイね;3;w

とりあえず頑張ってますよ!
以上!


No.43 / 日記。 / Comment*4 // PageTop▲

← お洒落してます? / Home / 気がつけば・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ケーキ作れるってかっこいいなぁ。ここ数年ケーキなんて食べたことないよ・・・。
ところで、『働く』ってなんだろう?(何
2010.04.22(09:41) / URL / フィナス / [ Edit ]



好きな事で仕事できるっていいなー。 俺もなんだかんだで今の仕事は結構楽しいけどw 
もうすぐでGWだ♪ ジンは休みあるのか?w
2010.04.26(17:46) / URL / アサ / [ Edit ]



うねうね~@@

これってカットして作るんだねえ、、、
ケーキもうまそーだ!!
2010.04.28(16:44) / URL / atikohu / [ Edit ]



ケーキがうまそう・・・w
クリームがついたら言うことなしぃーb
それにしてもウネウネチョコは
どうやってウネウネに・・・?
2010.05.07(00:49) / URL / ふじ / [ Edit ]


 Home 
